B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

湯巡2023 SPRING 8

FREEDで初めての車中泊小旅行。
栃木の温泉スタンプラリーです(^^)

まずは前日光つつじの湯交流館。
山奧の温泉、雰囲気が良いよね。おいら、この鹿沼辺りのニラ蕎麦大好きです(^^)



道の駅にしかたへ到着。
FREEDの後部をセッティング、おいらでもしっかりと寝れる広さです(^^)
その後はそらくるとお散歩。



道の駅から歩いてちょっとの所にある栃木天然温泉いきいき夢ロマン。
温泉に入って晩めしがてら一杯やっちゃいます(笑)
モロフライってのを頼んでみました。鮫のフライだって。
魚のフライですな(^^)

帰り道の田んぼに映る月、この時期だけの景色ですなぁ。