B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

西へ_二条城・平安神宮・近江神宮

下関から京都へ。
でも途中で眠くなりギブアップ、帝釈峡PAで仮眠。
まだ広島県(^^;

朝靄の中、京都目指して爆走中(笑)

ようやく宝塚北SAまでやってきました。
もうすぐ京都だ(^^)

今回の訪問場所はまず二条城です。

昼間の二条城、久しぶりだなぁ(^^)



京都は外人さんがたくさんいますね。
観光名所にくるとコロナが終息に向かってる感じはしますね。








二条城の庭園、紅葉が綺麗でした(^^)

久しぶりの二条城、京都に来た感があってすごく良かったです。
次は地下鉄で平安神宮へ。

二条城前駅から東山駅へ。

東山駅から平安神宮までテクテク歩いてます。
途中、どら焼と豆大福買って食べ歩き(^^)

お昼ごはんはにゅうめん。
なんかお洒落な素麺ですよ(^^)

さ、平安神宮でお参りして御朱印もらいますよ。





京都でも御朱印いただきました。
着々と御朱印いただいた県が増えてます(^^)
今回の旅行、最後は滋賀の近江神宮へ行きます。



京都市内の渋滞を抜け、滋賀県に入るとすぐに到着。
ここも紅葉綺麗でした(^^)

そらくる、ここでも記念撮影だよ~(^^)

岡崎SAで晩ごはん。
炙りいわし丼と胡麻さば丼。

タイトなスケジュールでも本土最西端や、本州最西端、九州の端っこも巡れて充実した車旅でした(^^)
そらくる付き合ってくれてありがとう。
あと、ゆかおくんサポートありがとう(^^)

また車旅に出かけましょう。