B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

viblant 涸沼camp 2

朝の寒さ、厳し過ぎますね(^^;


霜で真っ白。寒波の影響すごいね(^^;
車に付いた結晶が綺麗に見えますよ(^^)
スノーピークのロゴみたい。

寒いからせっせと焚き火の準備。




散歩してたら、おっきい霜柱を発見。
綺麗な写真が撮れました(^^)
ちょっと幻想的。



朝からラムチョップ、脂っこくて重たいけど美味いね~(^^)




豚汁うどん、煮込まれてて温まる。
スモークやったけど、みんなで食べられなかったから次もチャレンジします。

くるみも遊んでもらって満足だね(^^)
閉会式も終わり、撤収です。
今回もみんなでキャンプ楽しめました(^^)
今年はキャンプ最後ですね。
来年の雲見キャンプ、よろしくお願いします(^^)