お昼ごはんは運動不足解消も兼ねて、1時間ばかりコンビニまで自転車でお買い物。

近所の藤の花も咲き始めてます(^^)


二郷半用水の八重桜がまだ咲いていると思うので、その近くのセブンイレブンまで。


まだまだ満開です(^^)
暴風雨にも負けず咲いてました。



セブンイレブンで買い物してから、ベンチでお昼ごはん(^^)
ペヤングのそばめし、美味しかった(笑)


今週、今日はいい天気みたいなので、青空の下お昼ごはん食べれて最高だね(^^)



そらくるも付き合ってくれてありがとう(^^)


青空と八重桜、ほんと綺麗でした。
ここは人も少なくていい散歩コースです。