B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

和光集合

9月の3連休、カヤックしに中禅寺湖へ行くことに。
日曜日の夜、今市にある「和光」へ集合です(^ ^)

f:id:hirotaka72:20180923163823j:plainf:id:hirotaka72:20180923181735j:plain

ゆかおくんとくるみちゃんはお留守番。
そらちゃん、お父ちゃんと初めてのお泊りドライブです。緊張するかい?

f:id:hirotaka72:20180923192634j:plainf:id:hirotaka72:20180923193542j:plain

道の駅で寝る準備をしてそらちゃんはお留守番。それから和光へ。

f:id:hirotaka72:20180923194343j:plainf:id:hirotaka72:20180923194441j:plain
f:id:hirotaka72:20180923225358j:plain

閉店までかなり勢いよく飲みました。
お店のママが名前覚えててくれたのにちょっと感動。
また行かなきゃね(^ ^)
道の駅で二次会、かなり酔っ払ってるのにセブンイレブンカップラーメン食べてたおいら。
多分お湯入れてから待ってる間、数分は寝ちゃってただろうなぁ・・・いつもの如く。店員さん、ごめんなさい。