B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

アウトドア屋巡り

この前飲みながら話していた・・・って言ってもかなり酔っぱらっていてあまり覚えてないんですが(^_^;)
三郷団地にある焚き火グッズのお店に行ってみました。
火とアウトドアの専門「iLbf」

f:id:hirotaka72:20170226120237j:plainf:id:hirotaka72:20170226120248j:plainf:id:hirotaka72:20170226121204j:plain

三郷団地内でなかなかわかりにくい場所ですが、なんとか発見。

f:id:hirotaka72:20170226121605j:plainf:id:hirotaka72:20170226121949j:plain
f:id:hirotaka72:20170226121941j:plain
f:id:hirotaka72:20170226122251j:plain

ランプやストーブ、焚き火グッズがたくさんあって、店員さんも親切に説明してくれました。
いい感じのお店だ。これからはお店で薪を買うことにします(^ ^)

f:id:hirotaka72:20170226122042j:plain

今日はゆかおくんが気に入ったオイルランプを買いました(^ ^)
お出かけついでに、草加にある「キャンプマーケット」にも行って見ます。
探して見たらうちの妹の家の近くだった・・・

f:id:hirotaka72:20170226133913j:plainf:id:hirotaka72:20170226134303j:plain

店内にはキャンプ用品がぎっしり。歩くのも一苦労です(笑)
店員さんもキャンプ好きだから話してても楽しいね。
店員じゃないって言ってたけどお店の関係者かな?おじさんとキャンプの話で盛り上がっちゃいました。
あ〜キャンプ行きたくなってきた(笑)