B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

玉淀練習2回目

今日も玉淀でSUPの練習〜(^ ^)
かわせみ河原にはバイクのソロキャンパーがたくさんいました。なんかイベントなんだろうけど、Yahoo!で検索しても出てこない。なんだろう???
ま、さっさとセッティングして練習練習!


そらとあんずもゆかおくんについて行きます(笑)
風も強くなくいい天気(^ ^)
がんばって練習するぞ〜!!


岸に近づいてくると、そらはさっさと自分から水に飛び込んで陸に上がりますが、あんずはマゴマゴしてる(^_^;)
度胸はそらのほうがあるんだなぁ〜。


おいらも練習。新しいパドル、軽くて操作性が向上。やっぱり軽いの買って良かった。
あんずが慣れてきてボードの上をうろつく様になってきたんですが、バランス崩れて結構コワい(^_^;)


お昼休憩。順番で黙々と練習してますからお腹も減った(笑)



午後の練習開始!
でも、結構漕いでるんで疲れてきました・・・


そらもだんだん飽きてきたみたい・・・付き合ってくれよ〜(笑)

とうとうそらは車で休憩(^_^;)
ゆかおくんも靴脱いじゃってのんびりモード・・・


あんずは遊び足りないらしく、輪っかでもうひと遊び。
元気だね、あんずちゃん。
最後にちょっと乗ってから今日はおしまい(^ ^)
隣にある養護施設のかわせみ荘でお風呂にはいってさっぱりしてから帰ります。


帰り途中、ゲリラ豪雨に遭遇。もう夏に近いんだね〜。
そらちゃんあ〜ちゃん今日もご苦労さまでした。
だんだんSUPに乗ってること自体は慣れてきましたが、まだ片方だけでパドリングしながらまっすぐ進めない(^_^;)
もう一回パドルの試乗会に行ってコツを聞いてくるかな〜。