B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

みなかみ旅行1日目

夏休みを取ってみなかみ旅行へ。
やっぱ、カヤックに乗らなきゃってことで、みなかみ(^^)

予定では、
1日目、玉原ラベンダーパーク
2日目、ならまた湖カヤック
3日目、赤城山ハイキング
ってな行程。

1日目は朝早くもなく、のんびりと下道で玉原まで。

久しぶりに玉原きましたね〜。何年ぶりだろう???

みんなでリフトに乗って上まで。そらちゃん大あくび(笑)

台風の後で、少し元気がない・・・しかもシーズン後半なのか・・・
もうちょっと早めに来ればって感じでした。

鐘が結構、大きな音でスキー場に鳴り響く・・・
白い花、アジサイじゃなくアナベルっていう花らしいです。。。

高原で爽やか気分満喫です(*^_^*)
帰りはテクテクと歩いて下ります。初級者コース、なだらかです(^^)

あんずが走りたくて走りたくてしょうがない(~_~;)

帰り、玉原ダムに寄ってみましたが、カヤックは出来ない模様・・・
今晩の寝床のみなかみまで。

みなかみの道の駅到着が6時くらい。川の水量が6月と比べてかなり少ない。

ちょっと歩いて諏訪峡まで。いつもはラフティングで盛り上がるあたり(^^)

この水量ででラフティングって今じゃ納得できないなぁ・・・(贅沢か?)

「バンジーやれ〜いけ〜!!」って見てるあたり。

与謝野晶子公園の吊り橋。

さ、戻って晩ご飯。

スーパーで買いだし。ペペロンチーノに、とうもろこしとさつまいも。
とうもろこし、ウマいね(^^)

のんびりしながら、明日もあるので寝ることに。
明日は午前中は曇りの天気予報。
もってくれよ〜。。。