B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

カヤックへの・・・

意外と近いかも・・・(~_~;)

そら、あんずおよびゆかおくんがウェアセット揃っちゃいました(^_^)
若干、予定と違うものになりましたが・・・ま、OKOK!
おいらもウェットスーツ上下、シューズをGET!

調べた結果「ぱどる」が安かったので、大宮まで・・・結構遠い(汗)
店員のおじさんにいろいろ聞きながら買い揃えました。
シーズンオフなのにって(笑)
4月くらいから、組み立て/セットアップ/基本的なパドリングまでの無料初心者フォローアップがあるそうです!!
是非参加せねば(^_^)v

がんばってカヤックまでいくぞ〜!!アリュートよりもボイジャーの方が骨組み多く直進性が高くて波が荒くなきゃ海でもいけるって!じゃ、ボイジャーで(^_^)v
現金購入で15%分の商品サービスありだそうで。ボイジャーサービス分でおいらのライフジャケット、パドル×2、小物etc。で、やっぱり消費税上がる前だ(笑)