B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

宝台樹キャンプ1日目

しりちんCLUBの遊びツアー!キャンプとラフティングをしに水上へ(^_^)
関越道で水上までレッツゴー!


途中、高坂SAで休憩。みんなおんなじTシャツで決まってるね(*^_^*)
みなかみの道の駅で食材を調達してから、険しい山道を進み宝台樹キャンプ場へ到着。さ、準備を始めますか。

前回のキャンプよりも設備がグレードアップ。いろいろ買い揃えたい人が揃って、それぞれ買い物していると・・・キッチンテーブルが2つ(~_~;) うち買わなくて良かったね、ゆかおくん(~_~;)
ふたつコーナーに並べて・・・立派なキッチンのできあがり!!

おそば茹でて昼ごはん完成(^_^)
テント張ってタープとキッチン組み立てて大汗。。。山道険しくて「温泉入りに下るのもタイヘンだよね。じゃ、今日はお風呂はいいよ。」ってことになったんで、昼ご飯がてら美味しいビールで乾杯!うめ〜〜(*^_^*)

ゆんぼとあんずがボール遊びで大はしゃぎ!!サッカー始めました(^_^) フランスvsドイツだ(笑)


ゆんぼくんはヘディングが上手であんずはドリブルが上手(*^_^*) 結構遊んだからゆんぼくんお疲れ。。。あんずもべろながっ(~_~;) お疲れ様でした。。。

そらは何もせず・・・犬だよねぇ???
ちょっと散歩がてらに1.5kmくらい離れた「裏見の滝」を見に行こうってことになりました。歩き始め少し立って・・・車取りに戻って車で再スタート(~_~;) でも車って便利(笑)

まずは滝の上の方へ向かいます。途中、「この先危険な場所がありますので、自己責任でお願いします」との立て看板が・・・自己責任でガンガン進みます(笑)
綺麗な渓流の下が滝。なかなかの高さがあってこわい・・・(~_~;)

つづいて滝を一望できる展望台へ。いい景色(*^_^*) マイナスイオンがたくさん感じられます。

滝の裏を見るためには、かな〜り危険な事をしなければ見れない模様。なのでそれは無しで(苦笑)

さ、戻って夕食の準備です。

そらは・・・あんまり歩いてないのにおやすみなさい(~_~;)

みんなで夕飯の準備・・・一杯飲みながら(^_^)

みんなでお酒と料理を美味しくいただきながら、楽しいひととき(*^_^*) しかし水上の夜は寒いっ!!
焚き火で温まりながら、これまたいい大人な時間。。。

のんびりと過ごしながら夜も深けていきます。。。明日のラフティングも楽しみです。