B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

ならまたCamp1日目

友達家族とならまたへキャンプ&カヤックしに行こうとなりまして。久しぶりに一緒に遊ぶね(^ ^)
カヤックはやったことないっていうので、おいらの船で体験ツアー!
雨が降るようですが・・・出発時点でこっちは降ってましたが、雨天決行です(笑)
お昼に水上の道の駅に到着。

ちょっと雨が降ってる・・・止んで欲しいなぁ。
足湯でのんびりしてちょっと散歩。
ラフティングのボートがちょうど下ってました(^ ^)
さ、買い物して、キャンプ場へ。

雨も止みました。雲は厚いけど。。。
なんとかもって欲しい(>_<)

受付完了。そらとあんずと遊んでやってね〜(^ ^)

輪っかもって大暴れ(^^;;

雨が心配なので大きなテントは張らず車中泊(^ ^)
ヘキサ×2 & カンタンタープで広めの雨避けスペース確保!
おいらのヘキサタープもデビュー( ´ ▽ ` )ノ

おねえちゃん、弟くんのためかはたまたゆかおくん自分ののためか、サングリアjuice versionを作成(^ ^)

遅めのお昼ごはんでさっそく乾杯!
戴いたSnowpeakのグラス(^ ^) いい感じです。

時間も遅いので、今日はカヤック出さずにちょっと湖畔まで散歩。

あんずはいつもどおり(^ ^)

水はちょっと少なめ(^^;;
明日も雨降らないでくれよ〜!!

戻って明日のためにカヤック組み立て(^ ^)
ハンモックも組み立て。そらが羨ましそう(^ ^)

そして、夕食の準備も開始!

一生懸命ピザ作ってま〜す(^ ^)
パパと息子くんはちっちゃいテントで寝る予定。
ヘキサの下に収まる大きさ。二人で寝れば寒くないって(笑)

ピザも上手く焼けました(^ ^)
初物の秋刀魚も美味かったね。

トランプしたりして夜も遅くまでまったりタイム(^ ^)
明日はカヤック、雨降りませんように!