B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

宝台樹キャンプ2日目

2日目はラフティング!!
朝、起きてのんびりしながら朝食。爽やかな朝だ(*^_^*)
なんかのんびりリラックスできるキャンプって素敵。

チェックアウトまでのんびり片付け。
そして出張から戻ってきたゴーリキーさんと合流。。。おつかれさまでしたm(_ _)m


道の駅で水温チェック・・・つめて〜(~_~;)

足湯にちょっと寄ってからカッパCLUBへ。。。今回、2回目のラフティング。水量が多いこの時期を楽しみにしてきましたのでドキドキワクワク。そりゃ1年前から楽しみにしてたゴーリキーさんも朝から電車できますって(笑)

[:W240]

ラフティングの写真〜〜(^_^)v

















いやぁ、めっちゃ楽しかったっす!!
ハイウォーターのラフティング、波が凄くてボートが飛びまくり(^_^)v
ボートの上でもゆかおくん吹っ飛ぶし、☆さんゴーリキーさんゆかおくんは川に放り出されるし(~_~;)
まさか自分が落ちるって思ってなかったって(笑)
また行きたいなって思うラフティングでした(^_^)v ガイドのShinさんありがと〜!!
で教えてもらった温泉にのんびり浸かり、食事処へ。。。

上州もち豚のステーキ、美味しかったです。

今回も楽しさ満載のツアーでしたね。またみんなで行きましょう!