B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

ならまたキャンプ&ラフティング

飲み屋さんのお友達一行でみなかみへバーベーキュー&ラフティング一泊ツアー(*^_^*)

一日目〜!
みなかみへ渋滞を乗り越え到着、道の駅でダムカレーを頂きました。
エスト1クリアー!!(^_^)v

道の駅で地元の野菜など購入。やっぱり安いよね〜。
たくさんかっちゃいました。都内じゃ倍近くするんじゃないかなぁ・・・
もちろんお肉とお酒も購入(^_^)v
地酒楽しみ〜(*^_^*)
エスト2クリアー!

奈良俣ダムのほとりにあるキャンプ場で一泊。
テント、バーベキュー会場設営、あとは温泉ひとっ風呂浴びて
飲んだくれて騒ぐだけ〜!!
エスト3クリアー!


まだ他人行儀な感じ(~_~;)



夜遅くまで美味しいお酒飲んで、野菜食べてサーロウィンステーキも食べて(^_^)
テントでも一泊も楽しいっすね!

でも、夜中から雨が降り出して・・・

二日目〜!
雨の中、お片付け〜(T_T)
みなさんびじょびじょ・・・お疲れ様でした!


帰りがけに奈良俣ダム見学!でかいね〜(~o~)

そして、二日目メインイベントのラフティング!!
雨だったけどどうせぬれるってことで決行!いやぁ、楽しかったっす!!