B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

みなかみ紅葉_集合

日曜日に奥利根湖カヤックの予定でしたが、天気予報は雨90%。
ママがテレビで見たところ、奈良俣湖が紅葉見頃で絶景だと。
折角だから紅葉を見にいくことにしまして、前日に道の駅に集合(^ ^)

f:id:hirotaka72:20171028173726j:plainf:id:hirotaka72:20171028172615j:plainf:id:hirotaka72:20171028173218j:plain

たけぽんさんが来るまでエレキングで一杯(^ ^)
今日は目一杯遊んだそらとあんずはエレキングで寝ちゃってます。
ゆかおくんも頭が痛いってダウン(^^;)
たけぽんさんがまだかかりそうだってことなので、先に行ってることに。

f:id:hirotaka72:20171028180641j:plainf:id:hirotaka72:20171028182518j:plain
f:id:hirotaka72:20171028183406j:plain

魚信に行ったら満席。なので今日はかつ味で飲むことに。
大盛り上がりで酔っぱらいました(^ ^)

f:id:hirotaka72:20171028214412j:plainf:id:hirotaka72:20171028214423j:plain
f:id:hirotaka72:20171028214652j:plainf:id:hirotaka72:20171028215131j:plain

開いてた射的場に入り込みみんなでチャレンジ(笑)
氷見で飲んだ時以来の騒ぎっぷりですな(^ ^)