B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

犬に服を着せること

実家では犬を飼っていた。
ゴンは外で飼われていたので、暑くても寒くても外。たまに雷、台風のときに玄関に入れるくらい。
今は死んじゃっていないけど、結構ほっとかれてた気がする(ごめんね、ゴンm(__)m)

そのころは犬に服着せるなんて馬鹿だ!って思ってた。

ところが・・・室内犬チョコを飼ってみると、服着せるとかわいい!
完全におもちゃ状態になってます。
着せては脱がし、着せては脱がし。チョコも「またっすか??」って顔してるように見える。
ごめんね、チョコ。ま、しょうがないよ、こんな飼い主に飼われちゃったことをあきらめてくれ(笑)