B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

雪遊び

今日は大雪。。。
ボイジャーの組み立て練習も延期・・・(-_-;)

ベランダからも雪景色。

そらとあんずはストーブの前でゴロゴロ。
ちょっと外に連れ出しちゃおっかな〜なんて思いついちゃいました(笑)
ジャンバー着せて外へGO!

雪を歩きなれてないので最初はマゴマゴ(~_~;)

「冷た〜いっっ!」ってな感じのそら(^_^)

「なんだこれ〜??バクバク」って雪食べるあんず(^_^)

「寒いところに連れ出されちゃったなぁ・・・」

「冷たいね〜・・・」「寒いね〜・・・」「おうちあっちだよね〜・・・」

だんだん慣れてきたのか、ちょっと走るようになってきました(^_^)v

あ〜ちゃん、いい感じで走ってます。犬だね〜(*^^)v
家の前のちっちゃな駐車場でしたが、ちょっと遊べて良かった。
楽しんでもらえたかな?あんずちゃん。

意外にもそらまで走ってます。犬だったんだね〜(~_~;)
そらが雪の中を走るなんて\(◎o◎)/
めずらしいもの見ました。。。
通りがかったお姉さんにも愛想振りまいて寄ってくふたり・・・雪の中、余裕あるね〜(笑)
わざわざ手袋外してなでてもらって、寒いのに申し訳ないですm(_ _)m


遊んではいましたが、ふたりとも震えてましたんで帰宅(~_~;)
いつもストーブで暖まってる子達だもん、無理は禁物(笑)

帰ってきてそらの足みたら、雪が固まってました。。。
そらの毛はいろいろ固まっちゃうんだね(~_~;)
雪だと車乗れないから、遠くに行けないのが残念ですね〜。
そらも雪で遊べるならば、カヤック遊びも大丈夫かな??

でもやっぱり、ストーブは暖かいね〜(*^_^*)