B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

おにちゃ〜ん。

あにとドライブしてたら、となりに見覚えのある車&顔!(^^)!
おにいちゃんだっ!!!
早速、窓をあけて『おにいちゃ〜ん』って声を掛けようとしたら
あにに止められた???
私からは助手席まで見えなかったので、なんでっと聞くと
隣に女の人が乗ってるよ。野暮なことするんじゃないよっと言われ、
なるほどねぇっと(^・^)でも、おにいちゃんの彼女みたことないなぁ。
気になるぅぅぅ。けどジロジロ見るのもねぇっと葛藤中ふとナンバーを見てみると
あれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜違う(@_@;)(@_@;)(@_@;)

でも、その後も運転席を見ても、おにいちゃんにみえる!
ちょーそっくり。
あぁ声掛けなくって、よかった(~_~;)