B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

白丸SUP

9月も中旬になり、だんだん寒くなってきてSUPも終わりかな〜なんて言ってるゆかおくん。
おいらは「まだまだ!」って思ってるけどね(笑)
曇りのち雨の予報だけど、今日行っとかないと10月になっちゃって・・・草木湖が最後になっちゃうかも(^_^;)
って強行で行ったのに・・・暑いくらい。ね、そらちゃん(^ ^)

めっちゃ道が混んでて3時間以上かかっちゃった・・・サクッと準備して始めます。

おいらのSUPに蜂が隠れていたらしく、あんずが踏んづけちゃった・・・やっぱり足をチクっと刺されて驚いて飛び上がるあんず(^_^;)
足を確認してみても針は残ってないみたいだけど、やっぱり痛いらしいのとこっちのSUPに居たくないのか飛び込んでゆかおくんのSUPに行っちゃった・・・


上流でちょっと休憩してからダム方面へ向かったら、台風の影響で流木やらゴミがたくさん(^_^;)
気持ちよく漕げなさそうなので今日はダム方面は諦めます。
で、また上流へ逆戻り。

釣り人もいなくなってたので、一生懸命漕いで上陸ポイントへ。

みんなで梨を食べた後、また下流まで流されます(笑)



今度はSUPの上でまったりタイム(^ ^)


最後においらだけまた上流まで漕いで今日は終了です。


お疲れ様でした(^ ^)
駐車場にある看板のお店「お肉カフェ オーガニック アース・ガーデン」がワンコもOKらしいので行ってみます。


白丸湖に架かる数馬峡橋を渡ってすぐ右側にありました。

店員さんに美味しいトマトを貰って上機嫌のあんずとそら。
ありがとうございました。


わさびの冷製パスタと黒豚丼を注文。美味しかったね(^ ^)
今度は限定のハンバーグ食べに来なきゃね。
ゆかおくんは最後に1人残ってジェラートを食べてました。

午後は雨予報だったのに、良い天気に恵まれSUPを楽しんでワンズとランチも楽しんで、今日は良い1日でした。
また来ようね(^ ^)