B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2013ご挨拶


今年も1年お世話になりましたm(_ _)m
来年もそらとあんず共々宜しくお願いいたします。
がんばってかわいく写真撮りました(笑)


今年は蔵王のプチ遭難からはじまり、ハイウォーターのラフティング、鰹のタタキ作ってSL乗って吊り橋渡って、ローストチキンまでいろいろありましたね〜。

 死んじゃいそうでした・・・

 落ちました・・・

 キャンプで鰹!

 「いっそ落として〜」からの吊り橋(笑)

 念願のSL(^_^)

 ダッチに感動!

来年もみんなで楽しく良い年にしましょう!!来年は・・・やはりカヌーですか(*^^)v

ゆんちゃんがんばろうね(*^_^*)