
今日も良い天気。
viblantのイベントにしては珍しい(笑)


さ、朝ごはん朝ごはん(^^)




お昼はうなぎの予定なので、ちょっと量は押さえ気味(^^)

しりちんCLUB、今回も抽選会で景品もらいました(^^)



無事撤収作業完了。
みなさんお疲れさまでした(^^)





お昼ごはんはお食事処うなぎや。
おいらはしじみ茶漬け(^^)
期待どおり美味しかったね(^^)



大洗まで行き、潮騒の湯で温泉(^^)
今回も楽しいキャンプでしたね。
またみんなで行きましょう(^^)
お疲れさまでした。