B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

涸沼キャンプ_1

しりちんCULB、今日は「viblant Spring Rally 2021EAST」へ参加するので、茨城県涸沼自然公園キャンプ場へ。

インターへ向かう時、一本脇道に入り桜を見ながらスタートです。

涸沼自然公園にはみんな9時頃到着、早くから設営開始。みんなコロナビールで乾杯(^^)
お揃いしりちんTシャツ、パーカーもデビュー(^^)


桃次郎、そらくるもしりちんTシャツデビューですよ。似合ってる似合ってる(^^)

イベント会場へ行ってみます。
森のじかんも出店してますよ(^^)

☆さんのニューランタンもキャンプデビュー(^^)

飲みながらお昼ごはん作ってます。
やあかちゃん、KENZOさん、誕生日おめでとうございます(^^)


開会式も始まり、いろいろ食料も調達。


サイトに戻ってまた飲み始めます。
やあかちゃんの薪割りも終わり焚き火開始だね。


タケノコのホイル焼き、旨かったね(^^)
今日はゆかおくん焼き方さん。
豚バラ美味しく焼けました(^^)



焚き火ガンガンやってるんでそんなに寒くない。

おいらはちょっとライブ見に行ってみたり。
みんなは抽選会、スナックいくこへ行ってみたり(^^)
楽しくイベント満喫です。