B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

冬の南会津_だいくら

良く寝たなぁと起きたら2時40分。
20時くらいに寝て6時間以上寝たのに(^^;

二度寝して6時30分にくるみに起こされ起床。


雪景色、綺麗だねぇなんて言いながらだいくらスキー場へ到着。



平日だからガラガラ(^^)
駐車場でそらくるのお遊びタイム。



リフト券が平日限定の県民割りとレディース割りでそれぞれ2000円、2人とも即買いです(笑)
早割チケットは明日使おうと予定も変更。
さ、準備して本日もスキー&スノーボードスタート(^^)
午前中はコースの雪も締まっていて滑りやすい。



コースも広いし楽しめるね(^^)


斜面も良い感じだし、距離も良い感じ(^^)

まず1回目の休憩。
そらくる、暇だよね、ごめんね。




まだまだ滑るよ。
平日のスキー場なんて久しぶりだからね(^^)

勢い良く滑ってるから疲れてきちゃったおいらとゆかおくん。


2度目の休憩でお昼ごはんはかつ丼
今日もカツだね(笑)


再開しましたが、ゆかおくんはすぐにお疲れさまとなりました。


スタンプラリーをやっていたので、挑戦して見事ステッカーをGET!!

おいらも少し滑ってからあがりました。
コースに人がいなくて貸し借り状態。
やっぱり平日は良いなぁ(^^)





さ、道の駅に戻る前にたくさん走っておいてね、くるみちゃん(^^)



道の駅、今日は食堂が営業していなくて、豚汁とゆかりごはんのおにぎり販売のみ。
でも、あって良かった。
晩ごはん無しになるところだったよ(笑)
温泉入り、ビール飲んで今日も早々と就寝です。