B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

道の駅よしおか温泉

朝起きて、道の駅川場田園プラザまで移動。


ゆかおくんがパン食べたいってことでやってきましたが、開店は10時。
買い物したりして待ってたけど、昨日とはうってかわって風が強く寒くて外に居られない(^^;
近くの温泉もまだ開かないし・・・帰りがてら昼ごはん食べて温泉入ろうと予定変更。

道の駅よしおか温泉まで戻ってきました。
道の駅まえばし赤城のすぐ近くだ。
わざわざ水上まで行ったのにね、温泉はこの辺り(^^;


温泉で温まってから昼ごはん(^^)
群馬は豚肉美味しいね(^^)


そしてそらくるとお散歩(^^)
群馬のからっ風、体験してきましたよ(笑)
今回みたいに何もせずに温泉とごはんもいいなぁ。
また温泉ツアー企画しよっと(^^)