B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

パックラフト2022

さ〜、今年もパックラフトへチャレンジです (^ ^)


上牧のカルチャーセンターをお散歩してから、かっぱクラブへ向かいます。


かっぱクラブへ到着。
書類を書いて準備OK、今日はパックラフトするには水が多いみたいで午後をどうするか考えてるみたい。
うちらはやりたいなぁ (^ ^)


午前中は道の駅のところで練習。
流れが結構あるので、腕がしんどいです。



いやぁ午前中の練習でホント疲れた。

かっぱクラブに戻ってお昼ごはん。
そらくる、お留守番お疲れ様 (^ ^)
デザートの苺は2人にあげるからね。

午後もパックラフトできるみたい (^ ^)
よしっ!




水上駅のあたりから午後はスタート (^ ^)
なかなかの波です。




水上峡に差し掛かり、アタック開始。
かしゆかおくんドボン、そしておいらもドボン。
ゆかおくんはラフティンググループに救助され、おいらは流され流され泳いで岸に上がり、ダッキーに乗り、ダッキーを漕ぎ、道の駅のちょっと上流でパックラフトへ復帰。
2人とも落ち、流され(おいらは100mくらい)、救助されて大変な経験しました。
ラフティングとは比べものにならない危機感・・・生きてて良かったぁ (^ ^)





最後は余裕を持ってゴール (^ ^)
今年のパックラフトは凄まじかった。
助けていただいた皆さん、どうもありがとうございました。
ご迷惑おかけしました。

冷たい水の中、かなり泳いで(溺れて)いたので、体が冷え切ってます。
上牧温泉風和の湯で温まって帰りますよ。