B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

湯巡り秋 2日目

朝は道の駅うつのみやろまんちっく村でお散歩(^^)






紅葉が真っ赤で綺麗です。



宮の街道温泉江戸遊、ゆかおくんリクエストで本日は岩盤浴(^^)
お昼ごはんおいらにら蕎麦、ゆかおくんカレーうどんを食べて、結構長居しちゃいました(^^)
にら蕎麦、美味いねぇ。


新しくできた宇都宮LRTに清原地区市民センター前から乗ってみますよ(^^)
電車乗りたがりのお父ちゃんに付き合わせちゃって悪いね(^^)




鬼怒川越えて宇都宮まで行って・・・特になにも目的ないから戻ります(^^;


清原地区市民センター前まで戻ってきました。
やっぱり電車旅も良いねぇ(^^)



道の駅きつれがわへ移動して、さっき宇都宮駅前で看板見て食べたくなった餃子を食べてから足湯(^^)
夕方は風も強くなってきて寒い(^^;
足湯、温まるねぇ。


で、いつも通りまごころ亭(^^)
寒いから焼酎お湯割り。
この頃、土曜日は混んでいるらしくお店に入るのもたいへん(^^;
でも、今日も入れて無事楽しめました(^^)

本日は喜連川温泉で〆。
寒いから温まってから寝ないとね(^^)