B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

北海道2nd_屈斜路湖カヤック

摩周湖から下ってきて屈斜路湖へ到着。
ここではカヤック出しますよ(^^)

準備中、川越から来たっていうおじさんと話しました。よく来るのって聞かれたけど、ちょくちょく来てるように見えるのかな?
さ、今回の北海道旅行初のカヤックです。




屈斜路湖の広大な景色を堪能しながらのカヤック、いいなぁ(^^)
ここまで来た甲斐がありますね。


のんびり湖岸を散策。
そらちゃんはのんびりお昼寝(^^)



くるみはカヤック楽しそうだね(^^)



公園に上陸してちょっと休憩。
そらちゃん、小さい流れ込みでちゃぷちゃぷ水浴び。
大きな湖がすぐあるよ(^^)



くるみは棒遊びで泳げるのを知ってるからウキウキなんだね(^^)
北海道初泳ぎ、楽しめ~くるみちゃん(^^)


さ、出艇場所に戻ります。
釧路川も流れが穏やかならちょっとは行けるかなと思ったんですが、流れが急なので断念。
屈斜路湖カヤック、楽しめました。

北海道カヤック、やっぱり最高(^^)

近くのはなこやでお昼ごはん。
鮭定食とカニバーガー、カニバーガー美味しかったね(^^)