B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

しりちん+α BBQ

本日はしりちんBBQ。
いつものメンバーに参加者プラス(^^)
大人数です(^^)

準備してからお買い物。
食べきれるか不安なくらいお肉買いました(笑)


でっかい肉焼いてスモーク作って飲んで楽しいバーベキュー(笑)


そらくるユンタもみんなに可愛がってもらえて良いね(^^)
かぼちゃ焼いてる☆さん、もう見れないよ(笑)

肉やら椎茸やらデザートやら、いろいろ出てきます(^^)


ようやく落ち着いてきてみんな着席(^^)
すごい人数だなぁ。

日も暮れてかなり寒くなってきたので、焼きそばで〆。
みなさん、お疲れさまでした~(^^)