しりちんCLUB、今日から茨城県でキャンプです。
利根川沿いにあるARANAMIオートキャンプ場へ。


まだみんな着いてなかったので、近くの川の桜並木でお花見散歩。



天気も良くて絶好の花見日和(^ ^)


道の駅水の郷さわらへ集合、高速を使わなくても家から2時間ちょっとで着きました。


みんな集まってから、道の駅でまずはお買い物。
海産物は銚子に行って買いましょうとなりました。





銚子にあるウオッセ21で買い物と昼ごはん。
海鮮丼、美味いね。あと、カンパチの煮付けも美味しかったですよ(^^)


車で移動、利根川越えたらすぐにキャンプ場に到着です。

まずは乾杯(^ ^)



風が強くて苦労しながら設営です。
アニキとやあかちゃんのテント初組み。広くてカッコいいテントですな(^^)




晩御飯の準備して焚き火をしながら一杯。


たけのこ、焼いたら美味しかったね。






夕焼けも綺麗。やっぱり焚き火は暖かくていいね。

晩御飯食べながらみんなでワイワイ。
やあかちゃん、誕生日おめでと〜(^ ^)



暗くなってから焚き火でイベント。マジックパウダーかけるとあらま、炎の色が綺麗に変わります。
スゲーなぁ、綺麗ですよこりゃ。
朝、早起きだったからおいらはすぐに眠くなっちゃいました。
なので早めに就寝。