B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2022ご挨拶

2022年、今年もお世話になりまちた~(^^) by そら&くるみ

恒例の雲見キャンプ。

ももたくんよろしく〜 (^ ^)

赤谷湖の桜、綺麗ですな。

そしてそらくる、ももたとご対面 (^ ^)


ラフティングも行けました〜 (^ ^)


四万湖でSUP、空飛ぶももたとビビるももた (^ ^)

中禅寺湖で今年も練習。




しりちんCULB、10周年旅行。

ちょくちょく大福元で忘年会(笑)
ママの頭から梅の木生えてるみたい (^ ^)

しりちんCULB結成から10年経ちました。
みんなの遊び心が凄いってことですよね(笑)
まだまだ突っ走って行きましょうか。
来年もよろしくお願いします(^ ^)