B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

ならまた湖SUP

中秋の名月ですよ(^^)

明け方だったからちょっと空が明るいですが。

さぁならまた湖へ到着です。
入湖届を出して準備します。

ちゃっちゃとSUPを膨らませスタート。
昨日、くるりのマスターが言ってたとおり水が少ないですね。



笠ヶ岳が見える広い中心部。
陽の光が湖面に反射して綺麗です (^ ^)



日陰に入ってちょっと休憩。


そらくると一緒においらもゴロン (^ ^)


板目沢へ向かいます。
ちょっと風が出てきた。

水が少ないとできる砂浜。
今日は大きいよ (^ ^)


今日の棒遊び、くるみが湖に飛び込まないといけなかったので、最初は怖がって取りに行かなかった(^^;
練習して徐々に飛び込むようになって、棒遊びできました (^ ^)
でも飛び込む位置がズレるとダメ。
くるみちゃん応用が利かないね(^^;


帰る時には風が強くなってたので、漕ぐのタイヘン。
途中で休憩です。


無事に戻ってきました (^ ^)
ゆかおくんお疲れ様。

SUPも片付けてお昼ごはんどうしよっかと考えてたところ、ゆかおくんが新しくできたお店に行って見ようって。

「M Forest」ってお店です(^^)


テラスはワンコOK。
利根川を見渡せるロケーションです(^^)




野菜のオーブン焼き、ローストビーフ丼、ジャガイモとベーコンのチーズ焼き、どれも美味しかった(^^)
良いお店ができましたね~。

鈴森の湯で温泉。


阿部リンゴ園でアップルパイ買って帰ってきました。
昨日、阿部リンゴ園の人がくるりにいて前橋に新しいお店がオープンするって聞きました。
人気あるね(^^)

今回の水遊びツアーも楽しかった。
また行こうね(^^)