B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

湯めぐりGW_藤花園

ゆかおくんと話していて、「温泉でも行こうか」となりまして、今週もお出かけ (^ ^)

温泉の前に藤の花を見に行こうと、春日部藤の牛島にある藤花園へ寄ってみました。


入口に見頃は終わりましたとの看板が(^^;)
ですが、咲いている所をピンポイントで観賞。


ところどころではまだ綺麗に咲いています (^ ^)
目の高さに藤棚があるから、間近で見れて良い感じ。

これだけ見れれば満足です (^ ^)

でも次回は満開の時に是非見たい (^ ^)


さて、温泉は毎度お馴染みの喜連川温泉。
温泉の前にまごころ亭ですよ (^ ^)

お腹も一杯になったところで、就寝前に温泉です (^ ^)