B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2023-03-25から1日間の記事一覧

湯巡2023 SPRING 3

道の駅たかねざわ元気あっぷむらで温泉(^^)ホントは喜連川で寝る予定だったけど、歩き疲れて温泉に入ったらビール飲みたくなっちゃった(笑) 予定変更、本日はここで宿泊(^^) 温泉、気持ち良かったね。 窓の外には満開の枝垂れ桜。 お花見しながらビール、美…

権現堂桜堤

関宿から近いので権現堂桜堤にも行ってみます。雨上がりすぐだから空いてますね。 と言いつつも人はいますが。 ちょうど満開、ここの桜は凄いよね(^^) よごれるの覚悟でくるみちゃんも歩いてます。 混雑してたら歩けないからね(^^) ホント雨上がってラッキー…

関宿城の桜

栃木の温泉に向かっていると、雨が止んできました。 それならと関宿城に寄ってお花見(^^) 菜の花と桜が綺麗だね(^^) 雨も止んで良かったぁ。 雨上がりだからくるみちゃん歩くの我慢してね。 ちょうど良いタイミングでお花見できて良かったよ~(^^)

お花見ドライブ

お花見だねなんて思ってたのに、今日は雨(T_T) そらくると一緒にお散歩できないので、車で桜並木を見て回ろうとなりました。 いろんなところに桜並木ってあるもんだね。車だとそらくるはお昼寝タイムになっちゃうね(^^)