B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

権現堂桜堤

関宿から近いので権現堂桜堤にも行ってみます。

雨上がりすぐだから空いてますね。
と言いつつも人はいますが。


ちょうど満開、ここの桜は凄いよね(^^)



よごれるの覚悟でくるみちゃんも歩いてます。
混雑してたら歩けないからね(^^)



ホント雨上がってラッキーだったなぁ。



お花見客も座ってないので、桜の下を歩けます。
これまた混んでるときはできないよね。



そらとくるみも記念撮影。
みんなの注目浴びてます(^^)


桜堤を1往復、がんばって歩いたねくるみちゃん(^^)
洋服が泥んこになっちゃったけど、たくさん歩いて楽しかったね(^^)