B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

雲見キャンプ2023_3

今日は一番風呂~(^^)

温まるね~。



そらくるとお散歩中、猿発見。
襲われないように気を付けようね、そらくる。


戻って朝ごはん。
いただいた沢庵美味しかったね(^^)
しりちんキャンプの朝ごはんは毎度ボリュームたっぷりです。

今年も雲見キャンプ、楽しみましたね~(^^)
また来年も!!
この後は土肥金山へ行ってみます。
毎年、気になってたのは確か(笑)

土肥金山へ到着。
☆さん、おみくじで大吉(^^)
こりゃ金運も上がるでしょう(^^)

場内に入る所で記念撮影(^^)


鉱山跡の中に入って見学。
さて、メインの資料館で金塊を見に行きますか。





時価21億7800万円の金塊ですよ(^^)
スゲーなぁ。

そして最後は砂金取り。
みんな真剣(笑)
地味な作業、一攫千金って訳にはいかないね(^^;

みなさんお疲れさまでした。
また来年も行きましょう(^^)