B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

しりちん10周年旅行 1

しりちんCLUB、発足から10年経ちました(^^)
長い歴史ですね~。
今回はみんなで千葉の千倉へお祝い旅行です。

市原SAで集合、ももたくん久しぶり~(^^)



道の駅とみうらでお買い物。
でっかいイサキの開きも買いましたよ(^^)




たてやま旬鮨海の花でお昼ごはん。
館山炙り海鮮丼をいただきました(^^)
やっぱりこの海鮮丼はお得感ある。
美味しかったですね~。

満足満足。
さて、ちょっと観光してから千倉へ向かいます。

野島崎灯台です。

寒くないし、晴れて良かった(^^)


房総半島最南端までお散歩(^^)
くるみは大きなワンコがいて大変だったね(^^;
さて、「デュエットリゾート千倉アジアンベイ」へ向かいます。

野島崎から15分くらい走って「デュエットリゾート千倉アジアンベイ」へ到着。
リノベーションされて綺麗な別荘になってます。



海風が気持ちいいロケーション。
いいですね(^^)



開放的な気分になりすぎて、通行人がいてもジャグジーですよ。

仲良く水飲むそらとももた(^^)


しまあじ、鰹のタタキ、美味いね~(^^)


いろいろな料理作っていただいて、みなさんありがとうございます。


夜も遅くなってきて、くるみはお先に就寝。
ももたとそらも眠くなってきたね。


月がとっても綺麗な夜でした。