B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

四万湖SUP & KAYAK

夜は暑いけど風もあり意外と寝れましたね。
中山盆地は涼しいのかな?

今年の田んぼアートはしまじろう。
寅年だからね(^^)



おはようももた(^^)
微妙な距離を保ちながら2人はドッグランで大はしゃぎ(^^)
ももたなんて空飛んでますよ(笑)
くるみも朝露で泥だらけ(^^;
ま、今日は四万湖で泳ぐからキレイになるね(笑)

7時過ぎに四万湖へ到着。
この頃のアウトドアブームで四万湖も人が多くなりましたね。
昔の静かな雰囲気はなくなったゃったね。
準備ok、そらちゃんは☆さんに貰ったライフジャケットです(^^)
カヤックデビューのももた、尻込みしてますね(^^)
さ、うちらも今シーズン初SUPです。



昨日、夕立でも降ったのかな?
落ち葉なんかがたくさん浮いてます。
☆さんちのSUPに近づくとくるみは飛び乗って行きました。水遊びにも慣れてきましたね~(^^)
ももたは慣れるように練習練習。


上陸ポイントまできましたが、河原がない。
浅い所で降りて休憩です。


まだももたは水がこわいみたい。
お父ちゃんを頼りきってます(^^;




そらくるコンビはジャバジャバと水遊び。
ももたも練習しようね、楽しいよ(^^)




午前中なのにゴロゴロと雷の音。
ザーッと降られても嫌なので、徐々にダムまで戻って行きますよ。

小野上温泉ハタの湯で温泉&お昼ごはん。
まだ午前中なのに遊んで温泉まで入ってますよ(^^)

帰り道、渋川辺りは豪雨でした。
遊んでる時に降られなくて良かった。
そらくるもお疲れさま(^^)
暑い夏が続きますので、またみんなで水遊びに行きましょう。
ももたもよろしくね(^^)