B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

しりちん10周年旅行 2

朝日が眩しいね~(^^)



おはよーそらくる、ももた(^^)

ごはんの準備。
干物が大き過ぎてコンロじゃ焼けません。
急遽外で炭を準備(^^)

なかなか良い休日が過ごせました(^^)




朝ごはんの準備もできました。
良い天気なので、外で食べますよ(^^)


後片付け。
そらちゃんは涼しいところ見つけてゴロン。
踏まれないようにね(^^)
チェックアウトは10時30分、良い貸別荘でしたね。
また来たいなぁ。
さて、今日は館山観光です。


海岸線を走り館山の鶴谷八幡宮へ。
お参りして御朱印貰いたかったけど、社務所に人がいなかったので御朱印は貰えませんでした。



次に大福寺崖観音へ。
御朱印をもらい、崖観音の社殿まで階段登って行きます。
意外とあっさり登って行けましたね。



良い景観です。
晴れてたら気持ちいいだろうなぁ。



帰りに道の駅保田小学校へ寄ってお買い物。

10周年旅行、無事に帰ってこれました。
皆さんお疲れさまでした。
美味しいものたくさん食べて、たくさんお酒飲んで楽しい旅行でした(^^)
まだまだこれからもしりちんCLUB頑張っていきましょう(^^)