B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

Rafting2022

いい天気。
ラフティング日和です (^ ^)


利根川までちょっと様子見。
水もあるね。ミドルウォーターくらいかな?





そらくると矢瀬の遺跡公園をお散歩 (^ ^)
そしてらーさん、ちばっち、むーちゃんを迎えに上毛高原駅へ行き、それからカッパCULBへ。


キャンプ組のみんなも集まって、書類書いてラフティング開始〜 (^ ^)


バスで移動してスタート地点。
何回やってもワクワクしますな (^ ^)



今日の天気予報は真夏日を記録するくらい。
なので、水が気持ちいい (^ ^)






ザブンザブン水に飛び込んでますよ。
ラフティング楽しいなぁ (^ ^)



この季節しか楽しめない水量ですからね〜 (^ ^)


半日コースは麺zくるりのあたり、上牧までだって。道の駅月夜野矢瀬親水公園まで行かなくなったのかなぁ。
ちょっとさびしいけど、楽しかったから良しとしなきゃね。

上映会やって解散です。
ここでしりちんメンバーも解散、前泊キャンプ組はキャンプ場へ。
お疲れ様でしたー (^ ^)


おいらとゆかおくん、ちばっち、らーさん、むーちゃんはかわば田園温泉楽楽の湯で温泉入り、とんかつまるきちでトンカツ食べて帰りました。
やっぱここのとんかつは美味い!


道の駅白沢でお買い物。
今日はそらくるお留守番ご苦労様でした。
そしてみなさんお疲れ様でした。
また来年も楽しみに (^ ^)