B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

白井宿八重桜

早起きして白井宿の八重桜お花見散歩。



道の駅こもちの八重桜も素晴らしいんですけどね (^ ^)
大きな八重桜、満開で見応えあります。




道の駅の裏手にある白井宿の水路に並ぶ八重桜。
ここは八重桜の名所ですよ (^ ^)


のんびりとお散歩しながらお花見。
朝早いから人も少ないし、天気も○、いい感じです。

珍しい光景に遭遇。
ペットのブタのお散歩です (^ ^)
写真撮らせてもらいました。
これはすごい、ブタさん大きいね。
力も凄そうで散歩のお姉さんも大変そう。


この並木道も長くてなかなかの距離を歩いてます。
でも桜が綺麗だから長くてもへっちゃら (^ ^)

道の駅まで戻ってきました〜 (^ ^)
また来年も楽しみに来たいですね。