B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

おつまみ大福元

閉店早いから、さっと行って飲んでさっと帰る(笑)
今日はおつまみチックな料理を注文して、飲んでました。

f:id:hirotaka72:20210123171246j:plain

まずはうちらの定番、じゃがいもとピーマンこさっぱり炒め。
これははずせないね(^^)

f:id:hirotaka72:20210123171121j:plain

ここからは頼んだこと無いものを。
タコのから揚げ。これ、タコもジューシーだし香辛料も利いていて美味かった(^^)

f:id:hirotaka72:20210123172621j:plain

ピータンと豆腐のサラダ。ピータン食べられる人ならさっぱりしていて美味しい。

f:id:hirotaka72:20210123172959j:plain

揚げにんにくと鶏肉の香味炒め。
にんにくたっぷり、休みの前じゃないと食べれないけど、美味しくてゆかおくんのお気にいりに入りました(^^)

f:id:hirotaka72:20210123175240j:plain

海老とぎんなんの塩炒め。海老もぷりぷりだし、ぎんなんも美味かった(^^)

これだけ頼むとメシを頼まずとも腹一杯。

これからも大福元のメニューにチャレンジしていきますよ(笑)