B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

休日

今日は朝から洗車。
久しぶりに車洗ったら、キズがいっぱい(^_^;)
ワイルドに遊んでますからな。
ご苦労様です、STEPWGN

次に床屋〜。おいらがサッパリしたところで、ベランダの植物剪定。こっちもバッツんバッツん切っちゃってサッパリ(笑)
ゆかおくんが買ってきたので、久しぶりに日々草を植えてみます。

f:id:hirotaka72:20160703094333j:plainf:id:hirotaka72:20160703094433j:plain

次にそらとあんずをお風呂に入れました。
白丸湖では泳いで全身ズブ濡れだけどね(^ ^)

f:id:hirotaka72:20160703132013j:plain

f:id:hirotaka72:20160703094345j:plainf:id:hirotaka72:20160703132037j:plain

夕方から野球。まだまだ暑かった〜(^_^;)
1ー0の完封勝利なんて久しぶりに緊迫した試合したから、今日はビールが美味いはず(笑)
で、これからしちりん〜(^ ^)