B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

散歩

今日は休日出勤の分の振替休日(^ ^)
いい天気だから散歩にでもって土手まで。

ついでにそらちゃんの手毛がボーボーだからカット!!
爪もきっちゃうか(^ ^)

f:id:hirotaka72:20141226115332j:plain

風か強いかな思ったら意外にそうでもない。
手の毛を切って、爪切って・・・事件発生!!
あんずの爪、深く切り過ぎちゃって血が出ちゃった(ー ー;)
しまった、ごめんよ、あんず・・・

f:id:hirotaka72:20141226115830j:plainf:id:hirotaka72:20141226115829j:plainf:id:hirotaka72:20141226115828j:plain

でもあまり痛そうにしないな。
強い子あんずだ(笑)

f:id:hirotaka72:20141226115827j:plain

いい天気、快晴ですな。

f:id:hirotaka72:20141226115826j:plainf:id:hirotaka72:20141226115825j:plain

怪我しちゃったから草むらにはいかないよ(^ ^)
平日で自転車もいないのでちょっぴり自由を満喫(^ ^)

f:id:hirotaka72:20141226115824j:plainf:id:hirotaka72:20141226115823j:plain

こっからカヤックだしたなぁ・・・次、船出すのはいつだろ??
あんずの足も心配なので早めの撤収(ー ー;)
大丈夫かな・・・