B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

有馬記念

行ってきました、有馬記念( ´ ▽ ` )ノ
ことしは・・・エラい混んでた(T_T)
なんだろ?
昨日、しちりんでKさんと「今年はすごい有馬記念の宣伝広告見るね。電車とかスゴイっすよね。」なんて話してたんですが、その宣伝効果の現れか???

f:id:hirotaka72:20141228180803j:plainf:id:hirotaka72:20141228180948j:plain

もう人だらけ・・・
ゴール前は動けませんでした(汗)
有馬記念もこんなに混むのね・・・
長嶋茂雄も来てたし、とんねるず石橋貴明も来てた(^ ^)
入場者数、111,206人だって(⌒-⌒; )

で、有馬記念ゴールドシップから!
エピファネイアジャスタウェイジェンティルドンナへ!
がんばれ、ゴールドシップ!!
本馬場入場の瞬間(^ ^)

f:id:hirotaka72:20141228181209j:plain

ええ、やっぱりきませんでしたよ、3着です(T_T)
でも、熱く応援できたね(^ ^)

f:id:hirotaka72:20141228181458j:plain
f:id:hirotaka72:20141228181457j:plain

勝ったジェンティルドンナは強いね。
引退式も盛り上がることでしょう。おいら見ないで帰るけど・・・

混むようになってきたなら来年はTV観戦かな(^^)