B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

亀山湖

しりちんカヤックツアー IN 亀山湖

海ほたるまでは順調でしたが・・・その先、道を間違えてスイマセン。

なんとか亀山湖の笹公園に到着、8時過ぎ・・・ほんとスイマセン。
早速組立て開始!!

バス釣りのボートがたくさん。さすがメッカですな。


ゴーリキーさん、カヤックデビュー\(^o^)/

ちょっと水が濁り気味・・・いつもこんな感じなのかな???



青空広がってて気持ちいいです(^^)

赤い橋が目立つね。

まずは、笹川の奥にある伝宝洞を目指します。が、倒木のため立ち入り禁止・・・(T_T)


ちょっと奥まで行って見ましたが行き止まり。
残念ですが、戻ります・・・(T_T)(T_T)

白鷺が近くで休憩。おっきいなぁ(^o^)

ジャングルクルーズみたいです。。。

ママの後ろで☆さん休憩(^^)

湖上でちょっと休憩中(*^_^*)
お腹すいたってことで、公園に戻ります。
が、ここでアクシデント!写真はないけど、☆さん、降りる時に転覆・・・しりちんCLUB、転覆1番乗りです(~_~;)

笹公園に戻ってお昼ごはん。おそばとうどん茹でてきました(^^)

あついから、ワンコたちは床にベターっと寝そべってます(~_~;)

腹ごしらえ終了。午後の部、開始!今度は亀山ダムの方向へ向かいます。おいら、初めてカヤックの前に乗りました。

なんか新鮮な感じ\(^o^)/

亀山湖の一番広くなっている部分へ。

途中で滝になっているところ発見!


☆ママがグイグイ漕ぐから、☆さんゆんちゃんびしょびしょ(^^)

あんずも、この頃船の先に乗るの慣れてきたかな(^^)

湖上に赤い大きな鳥居。


近づいてくぐってみました(^^)

あまり遠くに行かず、今日はここから戻ります。


笹公園に戻ってきました。

暑い中、みなさんお疲れ様でした。目的のところまでたどり付けなくてちょっと残念でしたが・・・
ゴーリキーさんも無事、カヤックデビュー\(^o^)/
遊びの選択肢が増えましたね〜。
次も楽しみです。