B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

ボイジャー3回目

今日は天気もよくボイジャー組み立て練習日和(^_^)

コンロ持って外で昼飯がてらに!!

風もそんなに強くなくっていい感じ。

昼飯ちゃちゃっと食べて、13:05開始!今日は完成形を目指します!

やはり骨組みまで15分。

あんずが見守る中、船を広げて、前回の濡れたことによる変化無しを確認。

で、シート装着。思いだせず若干まごついた・・・(~_~;)

左腕が痛い(T_T) 筋肉痛だったのね・・・

そらとあんずも応援中(*^^)v
やはりここまで30分くらい。

で、骨組みと船をくくりつけて、空気を入れて完成。。。

細かい作業が結構ある・・・

今日はトータルで53分。これぐらいかかるか・・・(~_~;)
結構疲れます・・・


さ、今日はライフジャケット着せて記念撮影(笑)
丘サーファーならぬ、丘・・・なんだろ???

結構、乗り込むのタイヘン・・・水の上でできるか不安(~_~;)

あんずもヘッピリ腰・・・こんなんじゃ理想像に近づけない(汗)

でも、まあ、かっこいいじゃないですか。そらちゃん、あ〜ちゃん(^_^)

慣れさせるため、船中をウロウロさせて(^_^)

水の上でもポーズ決めてくださいよ、お二人さん(*^_^*)

ライフジャケット着て歩く練習。あんずも着てると走りません(笑)

ま、歩けるから良し!暖かくなったら今度は泳ぐ練習だ(^_^)v

組み立てるのに体力使います・・・
そっから漕ぐのね。がんばらなきゃ\(◎o◎)/!