久しぶりにゆかおくんととら屋(^^) 野菜焼き(^^) イカ焼きとセセリ焼き(^^) 豚たんカルビ焼き(^^) 満足満足(^^)
朝、のんびり起床(^^)で、武蔵野温泉でまったりタイム。 幸楽苑で早めの昼ごはん。 会津レッドと味噌海老ラーメン。 会津レッド、辛かったね(^^)
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。