B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2026-05-24から1日間の記事一覧

とら屋

久しぶりにゆかおくんととら屋(^^) 野菜焼き(^^) イカ焼きとセセリ焼き(^^) 豚たんカルビ焼き(^^) 満足満足(^^)

日曜日

朝、のんびり起床(^^)で、武蔵野温泉でまったりタイム。 幸楽苑で早めの昼ごはん。 会津レッドと味噌海老ラーメン。 会津レッド、辛かったね(^^)