B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB9月ご報告です。By経理課長【 繰越 】前月より 89,218円⇒ 繰越計:89,218円【 収入 】1.会費(2,000/月) (1)☆ママ(名誉会長)(8月分まで) (2)☆さん(会長)(8月分まで) (3)たけぽん(企画部長)(10月分まで) (4)ゴーリキー(人…

コット

朝、雨が降ってたのでテント干しは中止。 昨日、飲みすぎてぐーたらな感じで午前中を過ごし、午後からちょっとお買い物。 千葉ニュータウンのWILDー1へ行ってきました。 ゆかおくんの友達の誕生日プレゼントを買うことが目的でしたが、色々見ているうちに物…

おふろ

今日はシャンプー。 海行ったり山行ったりしたからね(^ ^)あんずの痒がってたのもおさまったみたい。 いい匂いになったね、お二人さん(^ ^)

四万湖

今日もいい天気(^ ^) シルバーウィークは天気に恵まれて良い連休になりました。カヤックを取り出してみてびっくり、しまう時に海水は少し洗ったつもりだったんですが、ボイジャーがベトベト( ̄◇ ̄;) こりゃちゃんと洗わなきゃ・・・1年ぶりの四万湖。レイク…

能登キャンプ・帰路

キャンプ最終日(^ ^) 出かける前は長いな〜と感じましたが、最終日になるとあっというまだなって。 最終日、とうとうあんずがゆんちゃんのボールを壊してしまいました・・・スイマセン(^^;;ここのキャンプ場は今年で閉鎖。残念ですなぁ。。。朝食を食べて帰…

能登キャンプ・カヤック

きょうはシーカヤックデビュー(^ ^) イルカウォッチングできるかな? イルカが居るところまで漕げるのか? 楽しみ楽しみ(^ ^)金曜日の出発から4日目、ワンズはちょっと疲れてきてます(^^;;だがしかし、今日は最大の難関、カヤックだぞユンボ!! イルカウォ…

能登キャンプ・能登島

朝、またまたノンビリと寝てしまったおいらとゆかおくん。 起きたら7時30分(^^;; 待たせてしまって申し訳ないですm(_ _)m 今日も良い天気そう。ゆんちゃんと隣のワンコの微妙な関係(^ ^)海岸線をドライブがてら、朝ごはんの場所を探します。で、途中にあった…

能登キャンプ・白川郷

☆さん達が去年行った能登中島キャンプ場。良いところだったということで、大雨だった去年のリベンジ(^ ^) 能登半島までは・・・やっぱり遠い(^^;; 日曜日の朝からチェックインするために、異例の前々日入り(笑)金曜日の夜に出発、前日は白川郷へ行くことに…

利久

久しぶりに利久に行って牛たん食べてきたd( ̄  ̄) お腹いっぱい(笑) 今日は結婚記念日ですから(^ ^) これからもよろしくね、ゆかおちゃん。

居眠り

シャンプーあとの居眠りそら(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ来週はシルバーウィーク。 体調回復して元気にならなきゃ!!

ホットサンド

タープとか掃除しがてら、土手でランチd( ̄  ̄) 雲行きがあやしいんだけど、ま、降らなきゃいいや。 ヘキサタープも組み立ててみてのんびりと(^ ^)橋の下でバーベキューしてた人達のなかにさやちゃんがいて、声かけられてびっくり。元気そうでなによりだね(^…

ワクチン

ワクチン接種してきました。 病院の後、手の毛を切りに公園へ。 やっぱり走りたいよね、あんずちゃん(^ ^) でも、安静に。。。