B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

能登キャンプ・能登島

朝、またまたノンビリと寝てしまったおいらとゆかおくん。
起きたら7時30分(^^;;
待たせてしまって申し訳ないですm(_ _)m
今日も良い天気そう。

ゆんちゃんと隣のワンコの微妙な関係(^ ^)

海岸線をドライブがてら、朝ごはんの場所を探します。で、途中にあった道の駅「いおり」で朝ごはん。カマ焼き美味かった(^ ^)
ぶどうも美味かったらしい・・・

さぁ、能登島にきました〜(^ ^)
能登中島オートキャンプ場」に到着です。

海の見えるところにセッティング☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早速準備!

一生懸命作業してる途中、鐘が鳴った。気分は「17時」かぁ??なんてなったけど、実際は12時(笑)
今日はチェックイン早いんだった(^^;;

あんずもウッキウキ(^ ^)

海沿いを散歩。そらちゃんシブいよ・・・

設営もOK、晩ごはんの買い出しに行きますよ。道の駅「能登食祭市場」へ行ってみました。市場っていう割にはちょっと観光向けの色が強くてね〜・・・
帰りに和倉温泉の「総湯」によってひとっ風呂(^ ^)
いいお湯でした。しょっぱかったけどね(笑)

晩ごはんの準備もしながら宴会開始(^ ^)

のんびりまったり夜も更けていきます。いい時間だなぁ(^ ^)

今回のツアー、まだまだ長いからね(^ ^)
おやすみ、あんず。。。