B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

能登キャンプ・帰路

キャンプ最終日(^ ^)
出かける前は長いな〜と感じましたが、最終日になるとあっというまだなって。
最終日、とうとうあんずがゆんちゃんのボールを壊してしまいました・・・スイマセン(^^;;

ここのキャンプ場は今年で閉鎖。残念ですなぁ。。。

朝食を食べて帰る準備します。

今年は雨も降らず、いい天気でよかったですね、☆さん☆ママ\(^o^)/

帰る途中にお土産をパーキングエリアで買おうと言われ、連れて行ってもらったところがここ。

西山パーキング。もう市場なんだかPAなんだか解らない(笑)
発泡スチロールで魚介類が箱売りされてるなんてね( ̄◇ ̄;)
ゆかおくん、実家にお土産を頼まれて買ってました。
お任せで頼んだら、かなりいろいろな種類が入ってて喜ばれた模様(^ ^)

寄り道して「千里ヶ浜」を見てきました。

これまたいい景色が見れてよかったね、あんず(^ ^)

道の駅「高松」でお昼ごはん。
ここで、たけぽんさんとお別れ。☆さん☆ママも南木曽の方を周って帰るということでここで解散ということになりました。
能登キャンプツアー、面白かったですね。
お疲れ様でした。

おいらは帰って後片付けしなきゃってことで家に向かいますが、渋滞してるんだろうなぁ。。。で無理して運転はしないで帰ろうと。

北陸道から上信越道の更埴ジャンクションまで順調にきましたが、ここから先が渋滞(^^;;
練馬まで何分かかることやら・・・
ゆかおくんと相談し、どうせ途中で寝て帰るならちょっと遊んで帰りたいなと。カヤック出して洗えたらいいなってことで、四万湖に寄って帰ることにしました。

上信越道から外れて、嬬恋を抜けて東吾妻の岩櫃温泉へ。
お風呂でのんびりごはんした後、四万湖の脇で寝ました。
さ、明日はカヤックだ\(^o^)/