B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB6月ご報告です。By経理課長【 繰越 】前月より 8,650円⇒ 繰越計:8,650円【 収入 】1.会費(2,000/月) (1)名誉会長 ☆ママ(0円) (2)会長 ☆さん(0円) (3)企画部長 たけぽん(0円) (4)人事部長 ゴーリキー(4,000円、6、7月分6/5) (5)経…

披露宴

今日が披露宴。 出かける前にゆかおくんのおばあちゃんちへ。 おばあちゃん、94歳。まだまだ元気です(^^)庭が畑になってて、そらとあんずがウロウロ。玉葱とかあったから、拾い食いされないように要注意(~_~;)最初に会ったときは中学生だったのに、30歳…

前日入り

披露宴にお呼ばれしましたので、一路、愛知県の豊田まで。 9時30分に出発、意外とすいてて浜名湖あたりでお昼ごはん。 ってやっぱりうなぎでしょ?(^^) 浜松西IC降りたら、おっきな看板に「藤田」 そこでいいや(^^)10分くらいで到着。。。すげ〜混ん…

本土寺

日曜日、あじさい見てきました(^^) 鎌倉にあじさい見に行きたいなぁなんてずっと話してましたが、行くタイミングを逃し続けて・・・あじさい見るなら本土寺でもって思いまして(^^) 近いしね。。。 雨上がりであじさいの良さ3割増しですな。 ちょっと終わり…

4着

アンズチャン、4着でした。。。 前が遅かったからなぁ。またもやいい足で追い込んできましたが、残念。 上がりは最速、重賞でも通用するな(^^) これからもがんばれ〜!!

中禅寺湖〜千手ヶ浜〜

土曜日・・・休みで天気も悪くないので・・・カヤック!! 準備して中禅寺湖のボートハウスまで大急ぎ(^^)11時前には到着。雲もありますが天気は良し。サクッと組立て準備もして出発!今日は千手ヶ浜を目指してみます(^^) そらとあんずも急にこんなとこに…

くらやみ

くらやみのそらちゃん。なんだかわかんない(~_~;)目をつぶったあんず。だらけたかっこのあんず(~_~;) ようやっと明日は休みだ(^^)

自己マン

シングルバーナー買っちゃいました。。。 持ってるってことで満足です(^^)あれば使うかもしれないしトラやで買ったスタンドも役立つしとりあえず、持ってます(^^)

アンズチャン

6月22日東京11R ユニコーンS(G3)に登録あり\(^o^)/ ただ、苦手な抽選・・・2勝馬たくさん登録してます(~_~;) まずは抽選突破だ! がんばれ!アンズチャン!

亀山湖

しりちんカヤックツアー IN 亀山湖海ほたるまでは順調でしたが・・・その先、道を間違えてスイマセン。なんとか亀山湖の笹公園に到着、8時過ぎ・・・ほんとスイマセン。 早速組立て開始!!バス釣りのボートがたくさん。さすがメッカですな。 ゴーリキーさ…

夏空

あっついあっつい・・・でもすごいい天気(^^) 水元公園の江戸川沿いでプラプラとお散歩。暑い中走り回る散歩大好きあんずちゃん・・・元気だなぁ(~_~;)そらはちょっとウロウロ。あまりに暑そうだから、すぐ休憩ね(^o^)あんずはふりふりな洋服似合わないなぁ…

復活

ガスランタンのホヤ納品〜。無事復活です(^^)やっぱり割れちゃったら修復できないよね(~_~;)今度は大事に取り扱います。 良かった良かった。元通り(^^) 本体よりも高くついちゃったけど・・・このランタン、もう廃盤と聞いたので、近所のホームセンターに売…

ドラフト会議

今日はお馬さんゲームのドラフト会議。 2013シーズンはチョイ負け・・・ 今年は勝ちたいなぁって毎年思ってるけどね(~_~;) そらとあんずはごーろごろ・・・がんばってくるね。

中禅寺湖〜梵字岩〜

昨日からやってきてます、日光中禅寺湖。 湖畔でひと眠りしてたら、朝、ガヤガヤしてたんで目が覚めると4:30(^^) 釣りのオヤジの声で目が覚めました。いい天気だから戦場ヶ原の朝焼けが見れそうなので、戦場ヶ原まで車をとばしてレッツゴー!!中禅寺湖…